チャッティングの評価とサクラだらけで危険アプリだった件について

チャッティングのTOP画像 アプリ

出会い系アプリ、チャッティングの評価情報。

使ってみて溜息しか出なかったがサクラしか居ないようで、今ある危険アプリの筆頭のような存在となっている。卑猥な内容しか届かないのである。

かなり高額で料金はチャット1通送信するのに260円もかかる仕様となっとおり、千円課金して4通も送れないのはヤバイ。

出会えないアプリではあるのだが、その全容をお伝えする。

このアプリの特徴としては…

  • これはかなり酷くサクラ行為している奴は確実に男、卑猥過ぎる
  • 口コミは嘘ばかりでビデオ通話なんて機能は存在が最高評価と意味不明
  • 明らかなサクラだらけのアプリであるが1通260円のチャットで悪質

以上の内容となっている。

チャッティングはシンプルな作りながら、悪質アプリの王道を征くサービスとなっているので是非注意してもらいたい。

サービスとは言えないぐらいの低品質となっている。

おすすめしない理由:サクラしかおらん

利用価値は…0点

チャッティングを使ってみて評価を下してみた

チャッティングは新感覚SNSでツイッターのようなサービスでダイレクトメールなどを用いて出会いに繋がれるようなイメージ操作を行っている。

しかしあんまりダウンロードされて無いようだなw

チャット履歴

この画像を見て貰うとわかるかと思うが、様々な女性が全員ほぼ可愛くて尚且つ返信してないが中々諦めてくれずずっとメッセージが届き続ける。

チャットを開くと下の数字が減ってしまうのだがそれでも51件。3日程度使ってみたが全部で70件は超えているんじゃ無かろうか。

年齢も嘘だし、卑猥な職業だったりシングルママだったり。

多用なジャンルで攻め立ててくるんだが、全員がサクラと見て良いだろう。ちなみに今はダウンロードが100件は超えたようだがまだまだ少ない。

顔写真綺麗な女性ばかり予め用意している業者と判断する。

チャッティングから届いたチャットの内容

どれを見せてもかなり酷い有様となっているので簡単に2つぐらい掲載しようと思うが、どれも共通項は美人か可愛い、そして卑猥な誘いという。

チャッティングのサクラその1

この女性は昼夜を問わず、ずっと卑猥な言葉を投げかけてきて返信しないまま7件もチャットが届いたという猛者である。

特に特徴が無いんだが、まぁサクラとしては判断材料になるか程度の感想である。

チャッティングのサクラその2

続いてはそよか45歳独身という名前を登録している人で、肩が凝るぐらいに胸が大きい割に誰にも揉んで貰えないという謎理論を投げかける女性。

このような形で出会いを求めてくるんだが、明らかに業者がサクラ行為をしているだろうという事とSNS要素が全く無いという結果に終わった。

ビデオ通話も無いし、呟くと260円。ふざけてるの?

どんなアプリ?

チャッティングは普通のSNSのように見せかけたサクラだらけの悪質のものなので、この業者の煽り文句に騙されないようにしてくれ。

従来のSNSにコミュニケーション要素をプラスしたまったく新しいコミュニティアプリが誕生したよ☆

-[タイムライン] ご近所の人、今自分のいる場所などから現在ログインしている人を検索。
そのままダイレクトメッセージも送れます。

-[ダイレクトメッセージ] 友達との会話を楽しんだり面白い画像やムービーを交換したり盛り上がれます。
もちろんタイムラインから新しいフレンドを検索して友達の輪を広げることもできます。

-[アバター] 会話がもっと楽しく盛り上がるアバターも複数用意されてます。
新しいアバターはガチャなどで無料で手に入れることができます。

-[出会いプレミアムガチャ] 毎日1度だけ無料で引くことのできる当アプリの数あるお楽しみ要素のひとつです。
もっともっと友達と繋がっていくための様々な特典やアイテムが用意されています。

~こんな人にオススメ!~
・友達とお話するのが大好き!
・新しい友達を増やしたい
・みんなで盛り上がれるイベントが大好き
・フォロワーを集めたい
・SNS初心者なのでシンプルに使えるものがいい

運営会社情報

運営会社名:OASIS CORPORATION
所在地:東京都中央区八丁堀2丁目1-〇
連絡先:support@chat-lover.xyz

料金や機能

有料料金である。

1コイン=10円

機能としては
・プロフィール
・メッセージ
・検索
・履歴

以上となっている。

タイムラインなどあるが結局これは顔写真を並べているだけで、タップするとプロフィールに飛ぶだけでまったく使えない。

それ以外にはメッセージを送信するしか無く、口コミにあったビデオ通話なんて機能はある訳が無い。チャットを送信するのに260円もかかるのに通話だったらいくらかかるかたまったもんじゃ無い。

千円課金して会話するのに3回しか発言権を与えられない、ドMには堪らない仕様である。

退会方法

アプリの停止はいつでもできるがチャッティングの退会方法、つまりアカウント削除は少々面倒となっている。

というのもメッセージを送信する必要があるのだが、これだけ悪質な業者が対応してくれるとはあまり思えない。

ただ方法としては右下にあるホームボタンを押して、一番下までスクロールさせるとお問い合わせが出てくるのでそこから種類でアカウント削除はこちらを選択。

それで適当に文章入れて送信して完了となる。

評判や口コミ

現在は利用者がまったく居ないのだがダウンロードさせようと在りもしない機能をねつ造している始末。

この業者は本当のことを一切伏せて使わせたいのだろう。

ビデオ通話はできる子とできない子がいるのは少し残念だけどそれ以外は◎!!あえていうとすればイベントガチャでマッチングする女の子の年齢を指定させてほしかったかな。僕は同年代の人がよかったので…でも凄い盛り上がってる感はあるしメッセージ交換以外にも楽しい要素はあるから老若男女オススメはできます。

同じゲーム好きのオタク女子と会えたし!

このようなことはまぁあり得ないだろうね。

まったくおすすめできない。

まとめ

口コミから見るにSNSアプリとしてインストールさせたいのが業者の思惑みたいなんだが、実際に使って糞みたいな仕様みてすぐアンインストールするだけだろ。

ただ数字的に伸ばしたいという事と男性さえ騙せたら良いという事なのだろうか。

ともあれこのアプリはサクラがあまりにも多すぎる。

しかも内容がエロ系ばかりで、分かりやす過ぎてかえって男性は利用しないと思えるんだがこの業者は何も考えて無いのか?

結論はいくら課金しても10万円使ったとしても一般女性もおらず、そして女性が使ったとしても男性はほぼ埋め尽くされたサクラに騙され信用しないだろう。

完全に八方塞がりである、他のアプリを探そう。